人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

7月突入~!

え~と・・梅雨はどうなったんでしょうか・・・?
暑いです。

7月突入~!_b0032175_145596.jpg
MAURIが足広げポーズでダラケてくると夏を感じます(笑)
ソファの上じゃ、お腹涼しくないだろうに・・

エアコン27度のエコ設定では暑いかな・・?
25度と27度を切り替えながら過ごしてます。

7月突入~!_b0032175_1462037.jpg
完全にタレMAURI。

フローリングじゃないから辛いよね。
あまり使ってくれないからお蔵入りだったクールボード、出してみようね。





りりさんがオススメしていたフレッシュネスのハモンセラーノバーガー、連日通うくらいハマってしまいました。
生ハム、トマト、チーズのハーモニーが最高なんです。
一度に3つくらい食べたいぞ!!

7月突入~!_b0032175_147487.jpg
ということで、なみかたさんから切り立て生ハムを取り寄せて自宅でアレンジしてみました。
やっぱり切り立ては美味しい♪

そして、トマトとホイップクリームチーズとの相性も最高です♪
とことん食べて、ようやく通わなくて済みそうなレベルに落ち着きました~

7月突入~!_b0032175_1491099.jpg
こちらはオシャレ度ゼロの、ある日の食卓。

鯖の一夜干し、豚肉玉ねぎエリンギいため、豆腐ミネラルサラダ。
水菜・豆腐・ワカメ・じゃこ・岩ノリ・・のハーモニーにハマっております。

これにご飯と味噌汁ならヘルシー?なんだけど、そこにたどり着かずに完全にオツマミ扱いなのが難点・・

エルママ、安心しましたか~?(爆)
エルママの娘として頑張ってますヨ♪
by makipika78 | 2008-07-06 01:18 | MAURI