人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ラブレター♪

ラブレター♪_b0032175_16545312.jpg

「MAURIさん、可愛いラブレターが届いたよ♪」

ラブレター♪_b0032175_16551848.jpg
トモリンさん&凛ちゃんから、可愛いお葉書が届きました。
残暑お見舞いだけど、これはどうみてもラブレターだよ~!

ラブレター♪_b0032175_16553262.jpg
だって、こ~んなに可愛い凛ちゃんのブロマイド切手が♪
凛ちゃん、消印でちょっとおヒゲが生えちゃってますが・・とってもキュート!
ちゃんと届くんだねぇ・・と感動!

ラブレター♪_b0032175_1657127.jpg
早速MAURI切手を貼ってお返事を書きました。
消印でお顔が消されないかドキドキ~(笑)

ラブレター♪_b0032175_16572542.jpg
この黒豆肉球さんを使って封印はんこを押したかったけど、朱肉はヤバイかな?と思って断念。
なにか良いインクはないかなぁ・・。

ラブレター♪_b0032175_16592565.jpg
ちゃんと「凛ちゃん、キミはボクの輝ける星♪」って書いてくれた??(マウリ)

・・・マジっすか!?

ラブレター♪_b0032175_16593874.jpg
お散歩のときに一緒に投函しようね。
マウリ切手デビュー!
無事届きますように~~♪

by makipika78 | 2007-08-21 16:50 | MAURI