人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

暑いぞ東京~~!!

猛暑の東京に戻ってきちゃいました。
とにかく暑い!!
久しぶりのエアコンの風は人工的で気持ち悪いし、夜7時に散歩に行ってもまだ暑いし・・

あ~ん、信州が恋しい!

な~~んにもする気がしないので・・
ちょこっとだけ思い出しマウエル日記。

暑いぞ東京~~!!_b0032175_2334074.jpg
ふと見るといつもMAURIの部屋の前で待機しているエルたん。

怖い将軍なのに、大好きなんだねぇ。
(でも唸られるから部屋には入れないんだよね・・)

暑いぞ東京~~!!_b0032175_2334118.jpg
あ・・
待ちくたびれて寝ちゃったようです。

暑いぞ東京~~!!_b0032175_23373888.jpg
狭い椅子の上でツーショット写真に挑戦♪

2匹のくっつき記録の新記録達成か!?

暑いぞ東京~~!!_b0032175_2340057.jpg
将軍との距離の近さに緊張し、段々目が死んでいくエルたん。

暑いぞ東京~~!!_b0032175_23401346.jpg
もう勘弁して欲しいでしゅ・・(エルフ)


暑いぞ東京~~!!_b0032175_23412591.jpg
エルたんの寝顔には本当に癒されるなぁ。
ありがとね♪

暑いぞ東京~~!!_b0032175_2341442.jpg
エルたんの食事指導(笑)のお陰でMAURIも食欲も出たし、感謝してるよ。

エルママ、MAURIともども、美味しいご飯をありがとうございました。
by makipika78 | 2007-08-11 23:24 | MAURI