人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

7/7/7MAURI♪

07年7月7日七夕~♪
レオン君つながりでのお友達、プー太君とご対面してきました。
プー太ママさんにお招きいただき、プー太邸にGO!

7/7/7MAURI♪_b0032175_274363.jpg
こんにちは~♪
ぼくプー太だじょ~~!


お耳のカットがとっても似合ってるプー太くん、な・なんと8キロ!!
抱っこするとズシっときます。
マッチョな体だけど性格は温和で人懐こくて、本当に可愛い♪

7/7/7MAURI♪_b0032175_281099.jpg
プー太君の弟分ドルっち!
男気たっぷりで、MAURI将軍と勢力争いを繰り広げてくれました。
ドルママさんの用事のため、早々にバッグインしてお別れでした~。

7/7/7MAURI♪_b0032175_2225569.jpg

今回ご一緒してくれたのはママ命のクッキー君。
ワンコは苦手な箱入り息子ちゃんです。
でも、今回勇気を出してMAURIに挨拶してくれてありがとうね。

7/7/7MAURI♪_b0032175_284177.jpg

大好きなママにCHU~~♪

7/7/7MAURI♪_b0032175_2115291.jpg
我が家のMAURI将軍~。
今日は女子の参加が無くて残念だねぇ(笑)

でも、男同士だったけど仲良く過ごせて一安心。
プー太君は優しいからねぇ。

さてさて、今回はワンコのご対面というより、プー太ママのお料理のインパクトが凄かった!!

7/7/7MAURI♪_b0032175_2131392.jpg
何やら隠れ家的な料亭に来てしまった??と思ってしまうこの雰囲気~。

うっひょ~~
テンションMAXです!

7/7/7MAURI♪_b0032175_2175749.jpg
こちらの盛り合わせも、全部手作りなんだそう!
凄すぎ・・・

プー太邸というより、プー太亭!?
ぜひOPENして下さい♪

他にもヘルシーで美味しい料理が沢山でワインが進む~~。
7/7/7MAURI♪_b0032175_3163276.jpg
明太子ご飯にしても、こうやって美味しそうに出せるのはセンスの違いだなぁ・・♪
レアチーズケーキもお手製のうえに、生の葉っぱまで飾られて・・・ノックアウトです!


7/7/7MAURI♪_b0032175_2194463.jpg
手近な材料でパパっと作ってくれたこの和風ミートローフは、半分は味付きで人間用、もう半分は味なしのワンコ用♪
人間用は、おネギを沢山のせて和風のタレで頂きました。
とっても美味しい~~!

7/7/7MAURI♪_b0032175_220444.jpg
こちらワンコ用♪
目新しい物は食べないかも・・というクッキー君も喜んでパクパク。
で!プー太君の早食いっぷりにはビックリ~~!

お皿の上のミートローフが本当に掃除機を使ったかのように吸い込まれて消えていきました(笑)
エルたんも全然かなわないよ~~!

7/7/7MAURI♪_b0032175_2203811.jpg
こちらは本日のお気に入りショット♪

プー太くん、いいモデルさんだねぇ。

7/7/7MAURI♪_b0032175_2211376.jpg
おっとりしてるけど存在感もあって、伸び伸びと犬らしく育ってて・・・大好きなキャラです♪

Voila!のカラーも似合ってるね。

7/7/7MAURI♪_b0032175_2214120.jpg
微妙な距離感の集合写真!
勝手にVoila!ファンの会・お江戸チームを発足いたしました。
この会の目標は「レオン一家を東京に呼ぼう!」であります(笑)
ドシドシご参加くださいませ~~♪

7/7/7MAURI♪_b0032175_230927.jpg
プー太くん、プー太ママさん、本当にお世話になりました♪
楽しくて美味しくておしゃべりもいっぱいで、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
(お持ち帰りのお惣菜も感謝~~♪)

「レオンく~ん、東京に来たときは僕んちに泊まっていいからね~!絶対来てね~~!」(プー太)
by makipika78 | 2007-07-07 23:53 | 遊び・イベント