人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

MAURIおやつ教室♪

今月の犬のここちワンコご飯教室は、なんとスイーツ♪
といははさんと一緒に、楽しくおしゃべりしながら製作してきました。

MAURIおやつ教室♪_b0032175_231349.jpg
オートミールクッキーとバナナケーキ♪

クッキーは私が成形したので、見事に大きさバラバラ・・・大雑把すぎ・・・

MAURIおやつ教室♪_b0032175_2335774.jpg
クッキーは、ドライフルーツやナッツ、ジンジャーパウダーまで入ってるオシャレなお味。
私が食べても美味しい!

ちょっとアホ顔で待つMAURIさん。

MAURIおやつ教室♪_b0032175_2341517.jpg
とってもお気に召したよう♪

「もう一個プリーズ♪♪」(マウリ)

しかし・・・バナナケーキは・・・

普段からバナナは嫌いなMAURIさん。
焼いてあるから食べるかな?と思いきや、やっぱりNo thanksだそうで。
いいも~ん、私が食べるもん!!

とりあえずクッキーは高評価なので、また復習して作ってみようっと。





・・・・ついに!

MAURIおやつ教室♪_b0032175_2405573.jpg
MAURIさん、健康保険に入りました♪

保険という概念があまり理解できてない私ですが、まあ年をとるにつれ絶対病院代かかりそうなので、健康なうちに入っとくことに。

とりあえず若いうちは手軽なコースで。
健康一番なので出番が無いのがもちろんいいけど、でもこれでお高い検査とかも心置きなくできるし、将来的に手術とかなっても助かるかなぁ。
(すでにちょっと気になってることがあるので、そのうち早速出番かも・・・)

でも、ペットの保険ってやっぱりまだ信頼性に欠ける気が気がするのも事実。
つぶれませんように~~。
by makipika78 | 2007-06-16 23:24 | MAURI