人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

寿司MAURI♪

一日中ワクワクだらけの土曜日。

午後から凛ちゃんが遊びに来ました!
寿司MAURI♪_b0032175_048367.jpg
いらっしゃ~い♪
恐怖の将軍の館へようこそ。

MAURI将軍が威張るので、微妙な距離・・・エルたんとかサラちゃんとかとも、みんなこの距離なんだよね・・涙

寿司MAURI♪_b0032175_0493143.jpg
「伏せ」だと、なぜか距離が縮まる・・。

お互い相手が動かないって思うから安心するのかなぁ。

寿司MAURI♪_b0032175_052878.jpg
視線もバッチリシンクロして、仲良しじゃ~ん♪

寿司MAURI♪_b0032175_0525515.jpg
調子に乗ってナンパするMAURIさん。
「ねぇねぇ、今日泊まっていきなよ・・♪」
エロイです。

寿司MAURI♪_b0032175_0561282.jpg
飼い主達は真面目にワンコ用クッキーを製作しました。

ごまクッキーの完成~。

寿司MAURI♪_b0032175_0563413.jpg
凛ちゃんお待ちかねの試食タイムですヨ!

MAURIさんにも概ね好評だったので、成功かな?

夕方涼しくなったので一緒に公園までお散歩に。
寿司MAURI♪_b0032175_0585116.jpg
ボール遊び大好きの凛ちゃん♪

エンドレスで続きそう。

寿司MAURI♪_b0032175_0592159.jpg
相変わらず挨拶回り命のMAURIさん。

夜に備えて、いっぱい遊んでガソリン使い切っておくれ~~!
うひひ♪




さてさて公園のあとは、嬉しい楽しい会合(会食・・笑)タイム。
以前から読ませてもらってたプードルブログの飼い主さんが実は超ご近所さんだったことが判明したので、早速ローカルオフです♪

プティ・アン・リロ一家&naoさん、そしてnaoママさんも初めまして♪
寿司MAURI♪_b0032175_1301556.jpg
ちょうどトリミング当日だったので、フワフワ可愛い!
ファミリーを構成してるプードル一家って、それぞれのキャラが立ってて面白いし見ていて微笑ましい。
某ラム家とかも♪

寿司MAURI♪_b0032175_1345987.jpg
プティ君&リロちゃんのそっくり父娘♪
プティ君はと~っても穏やかなワンコなのですが、MAURIとはお相撲したり、気が合うみたい。

寿司MAURI♪_b0032175_1392729.jpg
naoさんが懇意にしているお寿司屋さんに特別に犬連れで入らせてもらいました♪

MAURIと寿司屋で一杯なんて、夢のようです。

地元ネタやらグルメネタで盛り上がっていると・・・

寿司MAURI♪_b0032175_1412955.jpg
トリミングでお疲れのアンちゃん、撃沈~~♪

付き合ってくれてありがとうね。

寿司MAURI♪_b0032175_1414780.jpg
昼間からテンション高く遊んでいた凛ちゃんも・・♪

魂抜けちゃってますがな。

寿司MAURI♪_b0032175_1492493.jpg
最初こそ、シャリを分けてください・・と眼力鋭く頑張っていたMAURIさんも、最後には床で寝てました。
お行儀よくしてまた食べに来させてもらおう作戦、成功か!?

昼も夜も、とっても楽しい一日になりました。

ご近所にこんな楽しいお友達ができてとっても嬉しかった♪
凛ちゃんも遠くまでありがとう!
今度犬服作り教えて下さい~!
by makipika78 | 2007-05-12 23:45 | MAURI