人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

はしご酒MAURI

以前からある近所の焼き鳥屋さん。
実は犬連れOKスペースがあると聞いて、早速行ってきました。

はしご酒MAURI_b0032175_055145.jpg
生ビール+串5本、さらにもつ煮込みが付いて1380円というお得なセットがありました♪

はしご酒MAURI_b0032175_125361.jpg
ご一緒したのはご近所のアンズちゃん♪

はしご酒MAURI_b0032175_13542.jpg
何か期待顔なMAURIさんですが・・・?

はしご酒MAURI_b0032175_131744.jpg
おまちどうさま~!
味なし焼き鳥、焼いてもらったよ♪
よく冷ましてから食べましょう。

美味しい炭火焼き鳥を満喫したMAURIさんでした。
犬スペースが何故か店内のすごく目立つ場所なので、ゆったり落ち着いて食べられないのが難点ですが、空いてる平日なら行きやすいかな・・。

で、ちょっとだけハシゴ酒~。

はしご酒MAURI_b0032175_13526.jpg
いつもの居酒屋さんへ。

はしご酒MAURI_b0032175_15541.jpg
ほほう、今日は梅酒ですか・・・
フンフン、これは日本酒の原酒を使ってますな・・(マウリ)


(ギリギリグラスには触れてません・・汗)

はしご酒MAURI_b0032175_164929.jpg
MAURIはブロッコリー係だよ。

は~い。アムアム





ここ数日の強風で、毎日砂埃まみれになるMAURIさん・・。
拭いてもキリがない!
こりゃ週一でシャンプーだな。

はしご酒MAURI_b0032175_1113747.jpg
ママレオンさんオススメの「シャンメシャン」を使ってみました。
フワフワナチュラル仕上がり♪

自然素材のみのシャンプーなので、泡立ちにくいのがちょっと辛いけど、リンスをしたら仕上がりは抜群でした。
柔らかフワフワで香りもナチュラル~♪

はしご酒MAURI_b0032175_111523.jpg
尻尾もまん丸で大満足です。

ホホバオイル、かなりプードルの毛質に合うかも。
週一シャンプーでも安心で良かった~。
by makipika78 | 2007-03-22 23:47 | MAURI