人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

HAPPY♪

携帯が新しくなりました。
VODAフォンから機種変更1万円引きクーポンが送られてきたので、この機会に♪
(10月からのナンバーポータビリティに向けた戦略なのでしょうが・・)
ポイントも使って3500円で変更!

HAPPY♪_b0032175_0322578.jpg
携帯が新しくなると、なんだかワクワクしますね~。
使い方はまだまだ謎が多いのですが・・。

HAPPY♪_b0032175_039865.jpg
カメラ機能をチェック!
320万画素のカメラということですが、このサイズだと微妙かな・・。
やっぱりCCDカメラにすれば良かった・・?

夕方になって、いつものお散歩へ。

HAPPY♪_b0032175_047479.jpgメイちゃん、NEW携帯のモデルさんお願いします!
本当に可愛いメイちゃん。
私が心からそう思ってるのが通じるのか、メイちゃんも慕ってくれて、会えると幸せです。
しかも微動だにせずポーズを決めてくれました。

あれ?遠くから「マウリく~~ん」と呼ぶ声が・・・。

HAPPY♪_b0032175_0405537.jpg
なんと!といこさんではないですか!
うわ~い!久しぶり~♪

HAPPY♪_b0032175_048584.jpg
MAURIさん、しつこすぎずに上手に挨拶できて良かった~。
トーイさん、無邪気で元気で可愛かった~♪
また一緒に遊ぼうね~!
by makipika78 | 2006-09-02 23:31 | makipika