人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

発見♪

今日も猛暑・・・
夕方少しは涼しくなってから、いつもより遅めのお散歩へ。
スタートが遅いと、遊んでるうちに真っ暗になっちゃうなぁ。

たまたま公園内でいつもと少し違う道を歩いてたら、新しくできたカフェ発見♪

発見♪_b0032175_23403322.jpg
昔売店だった所をず~っと改装してたと思ったら、いつの間にかOPENしてたっぽい。

発見♪_b0032175_23454948.jpgメニューを見ると、私の大好物「ガレット」がメインじゃないですか!?
しかも厨房には本場フランス人らしきシェフの姿も!

これはなんとしても食べなくては・・。
すかさずお散歩バッグに入れてた小銭入れをチェック!
2,000円あった♪わ~い♪
しかも今日は偶然デジカメも持っている私、でかした!

発見♪_b0032175_23544563.jpg
お散歩メッカの井の頭公園だけあって、もちろんワンコも入店OK!
やったね~♪
お水も出してもらえます。

発見♪_b0032175_23485358.jpg
という訳で無事ガレットにありつきました。

ほうれん草とハム・チーズのガレット。

発見♪_b0032175_23562653.jpgセットのビシソワーズスープ。

1,160円でサラダとスープがそれぞれ選べるお得なセットが嬉しい。
スープもボリュームあって偉い!

発見♪_b0032175_23575238.jpg
ガレットの切れ端をもらってご機嫌なMAURIさん。
いいお店が見つかって良かったね~。
これから、ついついお散歩中に寄り道しちゃいそうです・・。
by makipika78 | 2006-08-05 23:26 | MAURI