人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ビビンバ~♪

6月中不在のため参加できなかった犬のここちさんでのワンコご飯教室。
ちょうど同じメニューで本日開催ということで、飛び入り参加させてもらいました。

だって、メニューはビビンバなんです!
大好物ですから!!

ビビンバ~♪_b0032175_23285942.jpg
今回も飼い主&ワンコのペアメニューということで、同じ工程で両者のご飯が完成します。
ビビンバをナムルから自分で作ってみたかったので嬉しい限り。

ビビンバ~♪_b0032175_23311537.jpg
今回はベテランママさんばかりのメンバーだったので、あれよあれよと手際良く作業が進んでいきます。
(決して普段のトイプーチームがトロイとは言ってませんよ!!笑)
私は味付けに影響のない、犬用の食材炒め係に徹しました♪

ビビンバ~♪_b0032175_23344472.jpg
漂うゴマ油の香りにトリップして怪しい踊りを披露するCocoさん♪
たまらんよねぇ。
でも、私達の食事中は良い子にハウスしてて偉かった~。

ビビンバ~♪_b0032175_23371861.jpg
飼い主用、犬用と両者出揃ったビビンバの具材たち。
犬用のはスリゴマもまぶしてあるので、より一層良い匂いに感じます。
ゴマとハチミツの効用たっぷりのメニューですねぇ。

ビビンバ~♪_b0032175_23393264.jpg
出来上がり~。
私の我が侭リクエストに応えて、nojiさんが即席温泉タマゴを作ってくれて感激。
出来あいのナムルを買ってきて作るより、断然美味しいビビンバでした♪
ちゃんと家でも実践するぞ~。

ビビンバ~♪_b0032175_23441414.jpg
こちらがお持ち帰りして盛り付けたMAURIの夕飯ビビンバ。
私が食べたいと思うほど良い香りです。

今度はお菓子教室だそうで、また楽しみだ~!
by makipika78 | 2006-07-10 23:19 | MAURIご飯