人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ベイビーちゃん♪

お散歩で知り合ったお友達が吉祥寺にCafeをオープンしました。
6月から開店していたのですがなかなか伺えず、今日やっとお邪魔できました。

ベイビーちゃん♪_b0032175_1214316.jpg
Cuddle a fluffy
井の頭公園のすぐそばの住宅街に佇む、隠れ家風の可愛いお店です。
人形作家さんなので、人形教室や作品の販売もしています。

愛犬のアネラちゃんにベイビーが誕生したということで、今日は特別にMAURIさんも連れてご対面!
ベイビーちゃん♪_b0032175_1322851.jpg
初めましてピグミ君♪
2ヶ月半780gの小さな男の子。
75%プードルなんだそう。
あまりの可愛さに腰砕けです!

ベイビーちゃん♪_b0032175_135349.jpg
ちょうど昨日兄弟が巣立っていったということで、今日から一人っ子。
ママを独り占めできるけど、一緒にお昼寝する仲間がいなくてちょっと寂しいね・・。
お腹ぽっこり、可愛すぎ~!

ベイビーちゃん♪_b0032175_138614.jpg
幼犬フェチのMAURIさん、フレンドリーにご挨拶できて良かった。

ベイビーちゃん♪_b0032175_1413981.jpg
こんなに小さいの!!
MAURIが超巨大プードルに見える・・。

ベイビーちゃん♪_b0032175_1421830.jpg
だって、ママのアネラちゃんがMAURIより二回りくらい小さいんだもんね。
アネラちゃん、MAURIのキャリーでくつろぎ中♪

ベイビーちゃん♪_b0032175_1474268.jpg
キャラメルカフェとワッフルを頂きました。
今度はぜひランチに行かなくては!

犬カフェではないのですが、アネラちゃん&ピグミ君は看板犬として大抵出勤しているそうです。
この可愛い親子に会いにお出かけ下さいませ♪
by makipika78 | 2006-07-08 23:15 | MAURI