人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

お帽子♪

迷子のななちゃん、また新たに2件、有力な目撃情報出ました!
http://maigonana.exblog.jp/
迷子になった付近である野川公園の川沿いとのこと。
里親さんの元へ来てすぐだったので、不慣れな土地鑑の中、なんとなく川沿いを選ぶ心境って分かるような気がします・・。
ずっと一人だったななちゃん、家庭犬として、早く温かいご飯の喜びを知ってほしい。
明日雨じゃなかったら、行ってみよう。

さてさて、大学時代のお友達からお誕生日プレゼントを頂きました♪
(って、お誕生日は先月ですが、なかなか会えず・・)
お帽子♪_b0032175_13789.jpg
私のお誕生日なのに、この可愛い帽子はMAURIさん用です!?
う~ん、ある意味非常にツボを押さえたプレゼントです。
犬バカには犬グッズ!ってね♪

お帽子♪_b0032175_151778.jpg
ほらね、こんなに小さいの。
サイズさえ合えば、私にも似合いそうなのに(笑)

お帽子♪_b0032175_165334.jpg
「お、それは新しいオモチャですか?」と興味津々なMAURIさん・・。
じゃあ被ってもらいましょ~。

お帽子♪_b0032175_181760.jpg
どぉ~~ん!

あれれ?なんか予想以上に似合わない・・・。
サイズでしょうか??
ちゃんと顎の下でピッチリ留められるようになってる優れものなのに、とにかくピッタリこない気が・・。

お帽子♪_b0032175_1101085.jpg
横から見ると、これはまさしく「ブン屋さん」!?
「なんかいいネタないの~?」みたいな・・。

試しに前後逆のオシャレ被り(笑)にしてみよう。
お帽子♪_b0032175_1152642.jpg
う・・。
トルコの方ですか??

お帽子♪_b0032175_116325.jpg
友よ・・・
デザイン可愛いし嬉しかったけど・・。
もうワンサイズ大きければ似合ってたハズ!!
決してMAURIがモデルとして駄目ではないのですよ~~。
でもとにかくありがとう♪
いつか出番があると信じてしまっておきます。
by makipika78 | 2006-04-14 01:13 | グッズ