人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

MAUEL劇場

相変わらずの鬼兄MAURIと従順エルフ。
でも、一緒に部屋で過ごしていると、2匹で繰り広げられるマウエル劇場が本当に楽しいです。
見てて飽きない。

MAUEL劇場_b0032175_0225742.jpg劇場の台本作りとして(笑)おニューのヒヅメを一つ提供してみました。
案の定、夢中になる2匹。
さあ、エルたん、どう出る!?

MAUEL劇場_b0032175_0245342.jpg
エルフは、対象がおもちゃだったらMAURIが飽きるのを待つんですが、食べ物オヤツ系となると、根性を出して粘ります。
隙あらばGETしようと、唸られないギリギリの距離で熱い視線を・・。

MAUEL劇場_b0032175_0262329.jpg
余裕でカメラ目線をするMAURIさん。

後ろから凄い視線で狙われてますよ~~(笑)

「今がチャンスでしゅ!!」(エルフ)

MAUEL劇場_b0032175_0291616.jpgすかさずガードに入るMAURI。

「あたち、何にも見てないし、動いてないも~ん・・」(エルフ)

この後、無言で取ったり取られたりが繰り広げられて、楽しめました。
今度はビデオで劇場を撮影しよう。

マウ子ちゃん用のスカートを試着したエルたん。
MAUEL劇場_b0032175_0524316.jpg
やっぱり女の子、似合うね~。
スカートなんて・・・と言っていた母も気に入って、結局エルたんに譲ることになりました。

バイバイ、マウ子ちゃん・・・。




信州へ戻る母とエルフを送りついでに、ローズカフェにも行って来ました。
母が気に入りそうなお店だったので。
MAUEL劇場_b0032175_0551115.jpg
この季節、さすがに庭は寂しげですが、やっぱり眺めは良いですね。
テラスでも大丈夫なくらい暖かい日でしたが、ガラス張りの店内席で。
MAUEL劇場_b0032175_0585157.jpgココットランチセット♪
パンも美味しい~。

MAUEL劇場_b0032175_104823.jpg母の足元でマッタリするエルたん。
どこへ連れて行ってもこんな感じなので、本当に楽チンな子です。
ゆっくり食事が楽しめていいなぁ・・・。

また来月、遊びに来てね。
by makipika78 | 2006-02-11 23:18 | MAURI&ELF