人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ぽっかぽか

突然春の陽気になった日曜日。
こんなお散歩日和を逃す手は無い!と、吉祥寺ブラブラコースへ。

ぽっかぽか_b0032175_1174062.jpg
まずは腹ごしらえ・・・?
Oh!Indiaにて、シンプルにチキンカレーを。
今日の気温ならではの外ランチです。
ちょっとトマトの酸味がキツかったかなぁ。

ぽっかぽか_b0032175_118210.jpg
井の頭公園をプラプラ。
春とまでは言えないけど、思わず秋と錯覚するくらい日差しも暖かい。
ず~っとこんな感じならいいのになぁ。

ぽっかぽか_b0032175_1181613.jpg
こういう溝の網の所は、必ずジャンプで飛び越すMAURIさん。
前に飼ってた柴犬も然り。

MAURIの場合はマンホールもNGです・・。

ぽっかぽか_b0032175_1184851.jpg
見事な晴天。
子供達の間では、凧揚げが流行らしく、毎日5,6組の凧揚げ親子が。
とはいっても、スポーツカイトばっかりですが・・。

MAURIさんもカイトを眺めてます??

ぽっかぽか_b0032175_1213346.jpg
屋外でのNEWカメラ性能をテスト。

毛の感じまで良く分かって、いいかも♪
でもやっぱり絞りとか、全然分かりません・・・。

ぽっかぽか_b0032175_1233929.jpg
今年初のウサギちゃんダッシュ、全開です!

今日は暖かくて手編みセーターの出番が無かったけど、明日はお披露目しようね~♪
by makipika78 | 2006-01-15 23:16 | MAURI