人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

mauel life 2

寒い信州・MAUEL生活が終了しました。
思い出しMAUEL劇場その1。

mauel life 2_b0032175_224896.jpg薄っすらとですが、雪が積もりました!
MAURIさん、大はしゃぎです。
日中でも気温2度しかないのに元気・・。
朝晩はマイナス6度まで下がりました!

mauel life 2_b0032175_2263649.jpg
雪の上で黒ウサギになったMAURIさん。
足が冷たいから動きたくなるのかな~?
犬はやっぱり雪が好き??

mauel life 2_b0032175_2281836.jpg
今回のMAUEL、引っ張りっこをするまでに進化しました♪
感激!!
私の室内履き靴下を奪い合い・・・。

しかし、こうなると体重差でエルたんが勝っちゃうんです・・。
MAURIさん、兄の威厳が!?!
エルたんも、申し訳なさそうにしつつ、絶対離しません。
MAURIが反則で前足を使って、ようやくGETしたりしてました。

mauel life 2_b0032175_234092.jpg
今回一番人気のおもちゃ、象さんも・・・

mauel life 2_b0032175_2344042.jpg
戦いの末、エルたんがGET!
自慢げです。

母にお任せのMAURIご飯、今回も毎日美味しそう。
実家では、自分のご飯もMAURIご飯も母に寄生してます(笑)
築地土産のマグロをトッピングしたスペシャルご飯、最高に良い感じです。
mauel life 2_b0032175_2372095.jpg

mauel life 2_b0032175_2391613.jpgMAURIさんの食いつきもスゴイ。
やっぱり匂いからして違うよな~。
東京に戻って、私のご飯を食べてくれるか心配になりました・・。

MAUELその3に続く・・
by makipika78 | 2005-12-15 02:22 | MAURI&ELF