人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

大阪♪その1

HAKASEの出張に便乗して大阪に一泊旅行。
昼過ぎの新幹線でのんびり大阪入り。
お天気にも恵まれました。

千里でお仕事のHAKASEを待ちつつ近場の服部緑地公園を散策。
立川の昭和記念公園みたいな感じかな~。
大阪♪その1_b0032175_2283130.jpg

紅葉がちょうど良い感じ。
大阪♪その1_b0032175_230516.jpg


仕事が終わったHAKASEと合流して、今夜の宿泊先へ。
HAKASEの仕事仲間のお宅にお世話になります。
シャンパン片手に「お邪魔しま~す♪」
大阪♪その1_b0032175_2335719.jpg本日のメインホスト、マイルス君!
8歳のビーグル犬です。
飼い主いわく、犬の皮を被ったエロ親父ということですが(笑)人にも犬にもフレンドリーな、とっても気のいいオッサンってところでしょうか。
(あれ?褒めてない・・?)

大阪♪その1_b0032175_2375158.jpgところがMAURIさん、絶対お尻を嗅がせない!という勢いで、マイルス君が嗅ごうとすると牽制・・。
マイルス君の家なのに、威張りまくってました・・。

大阪♪その1_b0032175_241434.jpgMAURIがガウガウ~~っとしても、全く動じず、その度に「よっしゃ!遊ぶか~~!」と、誘ってくれるマイルス君。
マイルス君は、とにかくMAURIと遊びたくて、どんなに威嚇されてもメゲナイ!

大阪♪その1_b0032175_2452297.jpg「ええやん!遊ぼうや!ちょっとぐらい嗅がせて~な」(マイルス)

MAURI、顔怖いよ~~!
とにかく、こんな強気のMAURI、エルたんに対する鬼兄っぷりの時しか見たことないのに・・。
年上を尊重しないと!!

いつになく興奮気味のマイルス君と、結局接触を拒んでゲストルームに引きこもったMAURIさん。
なんとなく居場所が決まってからは、人間も落ち着いて美味しい食事とお酒を楽しめました。

明日は一日大阪観光がんばるぞ~~!
by makipika78 | 2005-11-15 23:23 | 遊び・イベント