人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

伊豆♪ 2日目

珍しく鳥のさえずりと共に(笑)5時半起床!
早く寝ると早く起きれるな~。
張り切って朝風呂へ。
温泉って、朝風呂が一番の楽しみです。

で、涼しい朝のうちにMAURIとお散歩&ドッグラン。
伊豆♪ 2日目_b0032175_1411388.jpg

伊豆♪ 2日目_b0032175_1413761.jpg
ぐっすり寝たMAURIさん、朝からめっちゃ元気です。

伊豆♪ 2日目_b0032175_1421349.jpg
「早く、次のボール投げて~~♪」(マウリ)

伊豆♪ 2日目_b0032175_145577.jpgこれぞ旅館の朝ごはんメニュー。
朝から部屋でゆっくり食べられるのが嬉しい。

写真を撮ってる間にMAURIに席を奪われました。
「僕は卵焼き担当します。」(マウリ)

チェックアウト後、車で10分くらいの海沿いにある伊豆・三津シーパラダイスへ。
キャリーバッグに入れていれば、犬も入れると女将が教えてくれました。
昼間は外だと暑いので有難い。
想像以上に立派な水族館でした。

初めての生物との対面で、マウリが吠えたら大変・・と、少し心配でしたが、最初にセイウチの雄叫びにビックリしたのか、終始無言。
結構真剣な眼差しで見学してました。
伊豆♪ 2日目_b0032175_1595155.jpg
「ウミガメさん初めまして・・・」(マウリ)

うちのカメ子とは比較にならないねぇ。

伊豆♪ 2日目_b0032175_202417.jpgあ、MAURIの大好きなカタクチイワシだよ~。
美味しそうだねぇ・・・。

伊豆♪ 2日目_b0032175_23259.jpg
レッサーパンダの風太くんの影響で、立つ動物がブーム。

こちらは立つアザラシくん・・・。

伊豆♪ 2日目_b0032175_262321.jpg海獣&イルカショーもあり。
久しぶりに見たけど、楽しいし可愛いですね~。

伊豆♪ 2日目_b0032175_291631.jpgMAURIよりも素直でお利口だね~なんて言ってたら、隣で大あくびのMAURIさん。

「MAURI将軍は、芸なんてしないんだも~ん。」(マウリ)




この後は、箱根あたりを散策して帰るつもりだったのですが、HAKASEってば虫歯で顔が腫れあがってしまったので、今日中に歯医者に行くべく帰宅。

お利口に見学してくれたMAURIに、シーパラでお土産を。
伊豆♪ 2日目_b0032175_2151955.jpgサメくんパペット♪
今までパペットでは遊んだことがないけど、どうかな?

伊豆♪ 2日目_b0032175_2225850.jpg
ジョーズだぞ~~!
マウりん、食べちゃうぞ~~~!

伊豆♪ 2日目_b0032175_2242765.jpgMAURI、まったく動じずに激しく応戦。
これだと、一人遊びより楽しいからいいね~。
手が入ってる部分は強く噛まないMAURI。
偉い!

今まで旅先でのお泊りは、かなり警戒モードだったMAURIさん。
今回は、ほかに犬の気配が無かったし、持参したフラワーレメディも効果があったのか、キャリーへの引きこもりも無く、落ち着いて過ごせました。
本当に良かった。

このお宿、今度は連泊で行きたいです。
涼しい時期に!!
by makipika78 | 2005-09-02 23:34 | 遊び・イベント