人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

挫折・・・!

今月の裏テーマとして、実は「ブログ毎日更新」というのを密かに心に決めていたのですが、早くも6日目にして挫折・・・。
疲れてて、PC開けませんでした。

だったら次の日に書けばいいんだけど、毎日更新を目標にしていただけに、一日サボると何かもう挫折・・・。
思い出し日記とか苦手だし。
(小学校の夏休みの日記も最後にまとめて書くのが嫌で、どっちかというと未来日記的に、初日にバーっと想像日記を書いてました・・・。毎日きちんと書くという発想は皆無・・)

気を取り直して。
6日、ちょっとした大仕事が終わって、次の打ち合わせがてら、後輩たちと吉祥寺のピッツェリアへ。
ここは、前からテラス犬OKと聞いていたので、前から行ってみたかったお店。
もちろんMAURIも一緒に行きました。
挫折・・・!_b0032175_048134.jpg
いつもの通り食べるのに夢中で、店内及び食事の写真はありません・・・。
もちもちナポリピッツァと、ニョッキが美味しかったです。
MAURIもピザの耳を満喫。

雰囲気も対応も良いので、のんびり楽しめるお店かも。
今度吉祥寺にいらっしゃる方、ぜひぜひお夕飯にどうぞ!

帰り道、このお店と同じ通りに「ゆうれい居酒屋」とかいう店がOPENしてて、幽霊の格好のお姉さんがチラシを配っていました。
MAURI,白装束のお姉さんに警戒吠え。
犬OKですか?とか聞くまでもありませんでした~~。
by makipika78 | 2005-07-08 23:33 | MAURI