人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

吉祥寺散歩♪

ここ何日か、梅雨入り前の貴重なお散歩日和が続いています。
今日も湿気は多いものの、丁度良い天気。
今度「犬のここち」のnojiさん宅へお泊りするぐりぐら兄弟と一緒に、「nojiさんのワンちゃんとの交流お散歩会(笑)」を決行~~。
MAURIもそのうちお世話になるかもしれないし、仲良しになろうね!
nojiさんの所はコッカー2匹。
今日はEコッカーのCocoちゃんが登場。
黒チーム4匹で仲良く公園をお散歩しました。

吉祥寺散歩♪_b0032175_23482921.jpg
この間見つけたsough cafeへ。
おしゃれな店内には犬グッズのコーナーもありました。

吉祥寺散歩♪_b0032175_23495251.jpg早めの夕飯を食べてる私達に対して必死の視線を送るMAURIさん・・。
今日はココナツカレーだから無理だよ~。
もうフォースには操られないぞ!

Cocoちゃんは、テーブルの下で良い子にステイしてて偉かったな~!
コツを教わったので、今度MAURIも特訓だ~~。
ぐりぐら兄弟、Cocoちゃんとも相性良いみたいだし、寂しいながらも快適にお泊まりできることでしょう。
頑張れ~~!
by makipika78 | 2005-06-09 23:31 | MAURI