人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ジェダイマスターMAURI

今度公開されるスターウォーズ最終作に備えて、我が家は前作5本を復習中。
やっぱりすごい作品だな~。
それに、色々突っ込みを入れながら見返すのって、面白いですね。
すっかりジェダイの世界にはまってます・・・。
何かにつけて「フォースを使え~~!」とか言っちゃう。

ジェダイマスターMAURI_b0032175_23472275.jpgMAURIに対しても、フォース一色。
例えばテーブル上のチーズ。
「あ、MAURIチーズ欲しいの?ならばフォースを使うのだ!」
集中するマスターMAURI(笑)
なんとなく後姿がベーダーっぽい。
で、見事フォースに操られた私がチーズをMAURIに・・・。
う~ん、信念のない人間ほど操られてしまうんだった。

ジェダイマスターMAURI_b0032175_23521993.jpg今日も真昼間からカフェでシャンパンなんか飲んじゃってたんですが・・

ジェダイマスターMAURI_b0032175_2353126.jpgやっぱりここでもMAURIのフォースが炸裂!!
そのパンをよこせ~~という強烈な念を感じて操られました(笑)
MAURIのフォースは、直接物を動かさず、人間を操れる訳です。
って最近MAURI、フォースネタで随分美味しい思いしてるな~。
ヤバイヤバイ・・。

スターウォーズネタで暴走しました・・・。
ごめんなさい。
by makipika78 | 2005-06-02 23:43 | MAURI