人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

うひひ♪

ブログ仲間のChachaさん宅へ、ワインとツマミを通行手形にしてお邪魔してきました!
夕方は雨だったのでMAURIにはお留守番をお願いして、思う存分4匹のトイプーファミリーの特上接待を受けちゃいました!
うひひ♪_b0032175_13365246.jpg接待部長のパティちゃん。
おもてなし、完璧です!
お膝でマッタリしてくれて、可愛い~~♪

うひひ♪_b0032175_13442948.jpgいつも娘達にヒヅメをとられちゃうラム君に、専用ひづめをプレゼント!
女3匹に囲まれて、すごい重圧の中、頑張ってカジカジ。
う~ん!
それでこそ一家のお父さんだよ~ラムくん!

うひひ♪_b0032175_13484581.jpgと思っていたら、次々と娘達に奪われて・・・。
「makipikaちゃん、取り返して~~」って見つめてくるラム君。
取り返してあげても、やっぱり隙をついて奪われちゃう~~。
応援部隊のはずが、逆に新たな試練を与えてしまったかもしれません・・・。
がんばれ~ラム君!!

それにしてもみんなお利口で、4匹いても全然ドタバタギャーギャーにならなくて、すごい!
無理な主張はしないし、大好きなヒヅメも、ちょうだいって言えば渡してくれるし、ボールのリトリーブも完璧。
何より、いつもワクワクした目線で飼い主を見てるワンコ達が、本当に幸せそうでした!

可愛い4ワンに囲まれながら、美味しいお酒と、chachaさんの美味しい料理、そして楽しいおしゃべりで、あっという間に時間が経ってしまいました。
とっても居心地の良い空間なんです。
本当に楽しい時間をありがとうございました~~♪
by makipika78 | 2005-04-13 13:29 | makipika