人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

寿司☆

昼間、日が当たってるベランダはめっちゃ暖かくて、久しぶりにしゃぼん玉できた~☆

寿司☆_b0032175_21341996.jpg
パパさんお休みの日曜日ということで、お寿司屋さんに連れて行ってくれました☆


寿司☆_b0032175_21341965.jpg
まずは納豆巻きを堪能して、ある程度食べると「もういらない、次は穴子たべる!」とリクエスト☆
成長感じるけど、生意気だわ~~!


寿司☆_b0032175_21342073.jpg
鬼カサゴの酒蒸しに大人は夢中だったけど、ピカさんはデザートのイチゴプリンに夢中♪


寿司☆_b0032175_2134212.jpg
でも、試しにカサゴを一口食べたら、おいし~♪ってことでハマって、何口も食べてた☆
そりゃあ美味しいさ~~!!


寿司☆_b0032175_21342139.jpg
帰りにパパさんがケーキまで買ってくれてご機嫌~~♪


寿司☆_b0032175_21342274.jpg
いつもイチゴ食べたらケーキ部分はほとんど残すのに、今日はしっかり1ピース食べてた!
昼間はパパとサッカーもできたし、良かったね☆
by makipika78 | 2015-01-18 21:32 | pika 2歳4カ月~