人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

IKEA☆肉フェス

IKEA☆肉フェス_b0032175_21472075.jpg
お昼前から立川のIKEAへ☆
向かう途中、モノレールに大喜びのピカさん☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147220.jpg
この後ウンPが出て、ンコ出た!と言ってのそのそ歩いていたピカさん。
バギーに乗ったら早くIKEAに着いてお尻きれいにできるよ!と言うと、自らバギーに乗り込み、しかもウンPが潰れないように後ろ向きで膝立て姿勢☆
以前に一度やはりウンP出てバギー移動するときに、潰れないように後ろ向きで乗らせたのを憶えていたらしい。
非常に協力的で助かった~☆

お陰でスムーズにIKEAに到着してお尻サッパリしました☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147226.jpg
買い物前に早目のお昼☆
キッズプレート199円を堪能~♪ほんとにお得☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147364.jpg
チキンライスがお気に入りで吸い込むように食べてた☆
なぜかお気に入りのブルーのお皿に取り分けてから食べる人(笑)


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147449.jpg
ババちゃんが欲しがっていたアイロンビーズを購入~♪
ピカさんも興味がある品なのでノリノリ☆
ドスちゃんと一つずつだから2つ袋に入れてねと言うと、ちゃんと2つ入れてくれた。


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147568.jpg
ババちゃんへ☆
ハート形などの基盤セットも買ったから、ドスちゃんとすぐに楽しめるよ☆
ジップロックもババちゃん用に買ったけど、欲しがってたクリップがお会計付近に無かったから買えなかったよ~うちらは子ども用品のとこしか見ずにワープしてたので・・ごめんね。



IKEA☆肉フェス_b0032175_2147655.jpg
クリスマスツリーの飾りなどもついつい買って、ソフトを食べて~近くで開催中の肉フェスに移動!
ちょくちょく耳にしたイベントで、名前だけで食いついちゃう(笑)


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147734.jpg
しかし~~!どのお店も長蛇の列!30分以上待ちそうで諦め・・・
にく~~~!とシャウトのピカさん、本当に残念そうで笑えた。
私もこのためにランチをセーブしておいたのに~~~!


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147887.jpg
気持ち良い芝生をローリングして満喫するピカさん☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147929.jpg
肉は食べられなかったけど、秋晴れの下で気持ちよく公園を味わえて良かった☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_21471026.jpg
肉の代わりにミカンを仲良く食べました。


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147117.jpg
帰宅して戦利品を写真撮ってたら真似してピカさんパー子が乱入~~☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_2147113.jpg
ママも撮って~と言うと、最近もらったオモチャのカメラでパチパチ撮ってくれます☆


IKEA☆肉フェス_b0032175_21471232.jpg
なかなかシリアスな目線☆
by makipika78 | 2014-10-29 21:44 | pika 2歳