人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

大カエデ☆ヒゲブーム

大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_2245659.jpg
安曇野からほど近くに、楓の木の歌でワンワンがロケに来た大カエデがあって、ピカさんに本物見せたくてババちゃんと一緒に行ってみた☆

ピカさん、ちゃんと風景見て分かったようで「ワンワンの木!」って言って大興奮☆


大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_224588.jpg
傾斜を登ったり駆け下りたりして大はしゃぎ☆


大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_2245922.jpg
めっちゃ気持ちよさそうに駆け回ってた☆


大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_225133.jpg
根元まで近づけないのが残念だけど、同じ!がブームのピカさんなので、テレビに出てくるのと同じ!って喜んでくれて良かった~☆
また連れて来てあげたいなぁ。


大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_225117.jpg
そしてもう一つのブーム、ヒゲ☆


大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_22529.jpg
顔ノートのヒゲシールを試しに貼ってあげたら自分でも鏡でチェックして大喜び(^^)
何種類も貼ってハマってた☆


大カエデ☆ヒゲブーム_b0032175_225328.jpg
貼ったまま普通に違う遊びしてたりして、かなり笑える。
by makipika78 | 2014-10-17 21:46