人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

外遊び満喫☆

外遊び満喫☆_b0032175_21151928.jpg
今日はお天気良さそうだったので遊具の豊富な公園へ☆


外遊び満喫☆_b0032175_21152098.jpg
全力疾走が本当に速くなってて感動。
転びそうで転ばないし。


外遊び満喫☆_b0032175_21152091.jpg
相変わらずブランコ大好き☆
足伸ばして~曲げて~~という掛け声に合わせて、ちゃんと足を動かしてくれるのが可愛い。
それだけではなかなか実際こげてないけど・・


外遊び満喫☆_b0032175_21152111.jpg
私が「こんなに揺らして大丈夫?ママ見てるだけで怖いよ~キャ~~!」と怖がると喜ぶ(笑)


外遊び満喫☆_b0032175_21152126.jpg
久しぶりにボールも☆
じろ~がサッカー好きなので、そのシーンをセリフ付きで一緒に再現したり(笑)


外遊び満喫☆_b0032175_21152249.jpg
ハットトリックでボールに感謝する選手のよう(笑)

全ての遊具をまんべんなく制覇して、たっぷり遊んで帰ってきました。
シーソーに乗りたがるピカさんの相手をするために、ほぼ一人スクワット状態でお相手して、相当太ももエクササイズになった・・・
その太ももで自転車こいで帰宅・・ガクガクです。
しかしこれはダイエットとして喜んで受けるべき試練!また行こう(笑)
by makipika78 | 2014-10-02 21:14 | pika 2歳