人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

表参道☆

今日からしばらく出張のパパさん。
なんとも名残惜しそうにピカさんとバイバイして出かけて行きました。
ピカさんに、パパは飛行機でお仕事行くんだよって言ったら、何かにつけ思い出したようにパパ、ブーン!と言ってた☆

再会が待ち遠しいね(^^)


表参道☆_b0032175_22203590.jpg
表参道の友人宅へ☆


表参道☆_b0032175_2220967.jpg
久しぶりにバンボを見て、結構気に入って座っていたピカさん☆
まだお尻入るのね!


表参道☆_b0032175_2220951.jpg
P姉さんがアイロンビーズでピカさんに作品を作ってくれて、ピカさんも真似して挑戦したけど、さすがにビーズが小さすぎて一つも入れられず!
これは難易度高い!


表参道☆_b0032175_22201096.jpg
3歳半の姉さん、こんなに素敵な作品を作ってくれました☆
色選びのセンスも素敵!


表参道☆_b0032175_22201137.jpg
記念の一枚☆
ピカさん、P姉さんをちょっと警戒してたくせに、随分とハートが気に入って一気に距離が縮まってました(^^)


表参道☆_b0032175_2220123.jpg
お気に入りのピカ服に穴が空いちゃったのを友人に相談したら、こんなに可愛くリメイクしてくれて感激!
元は無地のタートル。
音楽より、こっちの才能が断然飛び抜けてるわ(笑)
脱帽!


表参道☆_b0032175_22201226.jpg
帰宅すると注文していたソリが☆ブルー☆

春に一度だけ行ったソリゲレンデに行こうと思って。
早速乗り込んで張り切るピカさんなので、すぐ行くことになりそう~☆


表参道☆_b0032175_22201333.jpg
しかし試乗しただけでパキっという音と共に少し割れた(>_<)
1000円以下の激安品とはいえ、ピカさんの重さで割れるとは…とりあえずテープ貼って使ってみるけど、初滑りで真っ二つとかになりそうで怖いわ~!

頼むぜ!
by makipika78 | 2014-09-30 21:49 | pika 2歳