人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

おうちアスレチック☆

おうちアスレチック☆_b0032175_2055316.jpg
午前中スーパーに行ったら、ピカさん大騒ぎでこちらを指差してお買い上げ☆
じろ~パワーで気に入ってくれたら使えるしなぁと。


おうちアスレチック☆_b0032175_20553238.jpg
しかし~結局半分も食べず。
正直私が食べてもイマイチ・・・ママちゃんカレーのほうがまだまだ美味しいわ(笑)
ピカさん、こういうお子様カレーはダメみたい。もう買わないぞ!



おうちアスレチック☆_b0032175_20553212.jpg
家にある物で適当アスレチックコースを☆
滑り台降りた勢いでテントに飛び込むのがイイ感じ☆
最後はクッションにボ~ン。
ドタドタ足音しないように走ることないように構成~


おうちアスレチック☆_b0032175_2055331.jpg
しかし何回かで飽きちゃって~お次はテントにボールを仕込んでボールプールにチャレンジするも、全然足りず。


おうちアスレチック☆_b0032175_20553327.jpg
なぜかボールをトンネルに送り込んで一緒に出てくるのがお気に入りに。


おうちアスレチック☆_b0032175_20553437.jpg
部屋中ボールだらけで「あちゃちゃ~~~!」って困ってみせると大喜びで繰り返すので、ホント困ったもんです☆
by makipika78 | 2014-09-29 20:53 | pika 2歳