人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

三輪車で公園へ☆

2歳になってから約2週間、結局のところ1度も昼寝無しでの生活。
日々タフになっているのか、夕飯前後も眠くてグズグズということもなくパワフルに遊んでる。
眠たそうだし、構って欲しがるのは変わらないので手はかかるけどね。
グズリそうなところをDVDでカバーしちゃってる部分もあるかも。

お風呂で寝んねしてくれちゃうので、寝かしつけもここ最近では1回くらい。
もうお昼寝は無しというスケジュールを意識して生活して行こう。
割と午後は昼寝ぐずりを警戒していたけど、もう開き直ってガンガン行動しちゃおう☆


三輪車で公園へ☆_b0032175_2051518.jpg
2歳になったので三輪車で公園デビュー☆
めっちゃ乗れてそうだけど、まだまだ漕げません・・・笑


三輪車で公園へ☆_b0032175_2051640.jpg
移動手段としてのんきに乗ってるだけで公園へ行っても漕ぐ練習するでもないし、バギーより押しにくくて特にバックではハンドル操作でグラリと転倒したりするので、はっきり言ってまだ早かったかも~
また室内専用に戻そうかしら(笑)
とりあえず嬉しそうに新鮮に公園へ移動出来たので良かった☆


三輪車で公園へ☆_b0032175_2051617.jpg
ターザンロープ、やりたがるので自分で引っ張ってきて~と言ったら頑張ってた☆


三輪車で公園へ☆_b0032175_2051721.jpg
結局こっちが支えながらダッシュしなきゃなので、1回だけねってことでやってあげてます☆
人が少ない時は私もたまに乗るけど、密かにちょっとスリリングで楽しい(笑)
by makipika78 | 2014-09-07 20:50 | pika 2歳