人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

可愛い2人☆

ピカさんの仲良しの同級生ヒョロ子ちゃんが遊びに来てくれました☆
可愛い2人☆_b0032175_23211446.jpg
あまりプール日和じゃなかったけど、ついついプール☆


可愛い2人☆_b0032175_23215043.jpg
2人で声までシンクロさせながら廊下ダッシュ~☆


可愛い2人☆_b0032175_23225115.jpg
もう一回!のヒョロ子ちゃんリクエスト連発で、放っておいたらエンドレスな勢い。


可愛い2人☆_b0032175_23247100.jpg
もうすぐ誕生日のピカさんにケーキを頂きました☆


可愛い2人☆_b0032175_23251122.jpg
ろうそく2本立ててプレバースデーお祝い☆


可愛い2人☆_b0032175_23254064.jpg
ピカさんからもサプライズプレゼントを渡したんだけど、なんとまぁリアクションが素晴らしすぎるヒョロ子さん(笑)


可愛い2人☆_b0032175_23271153.jpg
そして謎テンションでじみじみハグするお二人~


可愛い2人☆_b0032175_23283314.jpg
この夏からヒョロ子ちゃんの学校生活が始まるので平日遊べなくなっちゃうね~っていう背景を悟ったかのような光景・・・


可愛い2人☆_b0032175_23304487.jpg
しかしまぁ要求に応えてこのスマイル!
4カ月違うだけなのにホントお姉ちゃんっぽいわ~


可愛い2人☆_b0032175_23324981.jpg
ちょうどマンションのイベントデーだったのでお揃いルックで一緒に繰り出す☆


可愛い2人☆_b0032175_2334731.jpg
スーパーボールすくいを堪能~


可愛い2人☆_b0032175_23333767.jpg
ピカさん、紙で出来たポイで難易度高かったのに4つもすくえました☆
いつもプールで練習してる成果だね♪


可愛い2人☆_b0032175_23343774.jpg
色々と遊べるコーナーがあって、一緒に楽しめて良かった。

本当にこの2人の様子を見てるの癒される~☆
これからも絡み合いながらの成長を見守っていきたい☆


可愛い2人☆_b0032175_23135785.jpg
ヒョロ子ちゃんが帰った後も、再度祭りに繰り出しジャンクなかき氷を初体験☆


可愛い2人☆_b0032175_23135797.jpg
ジャンクなお味を飲み干す!!


可愛い2人☆_b0032175_23135889.jpg
ちょっと年齢層高めなフラダンスを見ながらフランクフルトもガッツき~


可愛い2人☆_b0032175_23135978.jpg
シメはドーナッツ☆
甘い→しょっぱい→甘いで、まいう~なお顔☆


可愛い2人☆_b0032175_23135931.jpg
明日はヘルシー生活にしましょうね!!
by makipika78 | 2014-08-23 23:13 | pika 1歳10カ月~