人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

北海道☆その3

お宿に到着☆
トマムの星野リゾート、ザ・タワー

山の中に突如そびえ立つ2本のタワーが異様な存在感。
古い建物でバリアフリーもイマイチだし食事も微妙だけれど、色んなアクティビティが充実しているので元気盛りの子供連れが遊び倒すには良い感じ。
国内最大級の波のプールにゴルフ、自転車にラフティングなど、小学生くらいが一番遊べるのかな。
ピカさんに波を味あわせてあげたくて、ちょっと早いかな~と思いつつ来てしまいました。


北海道☆その3_b0032175_2222414.jpg
部屋で一休みしてプールへGO!
リゾート内はバスで移動。
バスを待つ間、お庭でジャンプしてはしゃぐピカさん。
非日常のリゾート気分で楽しいねぇ☆


北海道☆その3_b0032175_22282251.jpg
プールに到着~☆
一目見るなり大興奮で勝手にエスカレーターを降りて突進しようとする勢いのピカさんで良かった~
まだまだ夏休み初期だからか、そんなに混んでなかったし☆


北海道☆その3_b0032175_22283843.jpg
最初は波が怖いのか、幼児用プールで生ぬるく遊んでいたピカさんですが~


北海道☆その3_b0032175_22285833.jpg
パパや私が泳いで見せて、波のプールの方にもIN☆
大きな波が来ている時は怖がるけど、波のない時間帯はズンズン入っていくように。


北海道☆その3_b0032175_2229996.jpg
ボール欲しそうだったのでレンタルしてあげると一生懸命遊んでた~☆
胸ぐらいまで平気で浸かってて偉いわ!


北海道☆その3_b0032175_22292010.jpg
これが本物の海だったらもっと怖がって入れなかっただろうから、まずはプールで良かった☆
もっと大きくなったらまた来て一緒に浮きわで輪で波乗りしようね!
私もめっちゃ波乗りしたかったけど、ピカさんと一緒に出来るまで我慢~
ちょっとだけだけど、足のつかない深いところで久しぶりに泳いで気持ちよかった☆
あぁ、プール通いたい~~


北海道☆その3_b0032175_2220457.jpg
プールの後はホテル内のお食事モールみたいな所に夕食へ。


北海道☆その3_b0032175_22204547.jpg
キッズルームもある居酒屋さんみたいな所だったんだけど、子供の飲み物とお子様弁当が無料サービス!
まぁ予想通り無料なりのお味で微妙だったので、ピカさんは予め別で頼んでおいたお子様うどんだけをバクバク食べてました。

部屋に戻ってお風呂に軽く入れて、ベッドでゴロゴロしてたら自然に寝た~☆
愛用のビーズクッションないと寝ないのかしら?と不安だったけど、全然楽勝クリア!
まぁ移動とプールで疲れたもんねぇ。

大人は富良野ワインで少し晩酌して、やはりバタンQ☆
明日も遊ぶぞ~!



つづく
by makipika78 | 2014-07-28 22:19 | pika 1歳10カ月~