人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

1歳11ヶ月☆

1歳11ヶ月☆_b0032175_083430.jpg
7月26日 ピカさん1歳11カ月に☆
ラベンダー満開の富良野からコンニチハ~☆


1歳11ヶ月☆_b0032175_085287.jpg
パパさんつかの間の夏休み、富良野&トマムへ1泊の弾丸バカンスへ☆

旅行中大して困ることもなく、うまくこちらの希望のペースに調和しながら過ごしてくれたピカさん。
こんなに何でも通じるなんて・・本当にもうすぐ2歳なんだな~成長したなぁと実感。
旅先での寝んねもバッチリ☆

旅行中に、今までは自分のことを「あ」とか「ん」ってちょっと恥ずかしそうにボカして表現してたのに、いよいよ「か!」って言うようになった~~☆
靴などを、パパ、ママ、か!っと言いながら区別してる。
今後、自分のことをピカって言うのかヒカって言うのか楽しみだわ☆


今日帰宅すると、マウリシッターに来てくれていたババちゃんにより、自宅がピッカピカに磨き上げられていて~~旅の疲れも半減☆
気持ちよく通常生活に戻ることができました。
東京でのんびり気分で過ごして欲しかったのに、こんなにやってくれちゃって申し訳ないけど本当に感謝です☆

ホントにホントにありがと~~☆
旅行写真、ボチボチまとめてUPするね!
じぶんの水着姿見るのが恐怖だわ・・・
by makipika78 | 2014-07-27 00:06 | pika 1歳10カ月~