人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

Good dog??

今日は久しぶりに目覚まし時計がいらない日!
自分へのご褒美デーってことで。
MAURIも一緒になって、とにかく寝るだけ寝て、自然な目覚めを迎えてみた。
って、起きて時間を見たら、笑っていいとも終わってるし・・・。
さすがに寝すぎて頭が重い・・・。

夕方早めにMAURIのお散歩。
吉祥寺のNIGIRO CAFEの前を通ったら、good dog cardが再開とのこと。
以前にこのCAFEに入ろうとしたら、そのカードがないと犬は入れないそうで、次回の再受付の時に審査を受けてカードをもらってください・・ということだった。
よっぽどマナーのない犬連れがいたのだろうか・・・。

ちょうどお腹も空いていたし、カードもらえたら、これから便利なので、入店して審査を受ける事に・・・。
ちょっとドキドキ。
店員さんは、そんなに厳しいわけじゃないんですよ~と言ってくれるけど、なんだか審査されるって分かってると少し緊張。

Good dog??_b0032175_2173128.jpg要するに無駄吠え、トイレなどの基本マナーをクリアすれば良いらしい。
MAURI,カフェでそんなに迷惑な行為をしたことは無いけれど、大丈夫かな?

「僕、頑張るよ~!」

Good dog??_b0032175_221690.jpg審査なのに、しっかり注文!
すっごいボリュームのサンドイッチが登場して、もう審査のこととか、忘れる勢いでした。
今まで吉祥寺で、遅めのランチを犬連れでしっかり食べられる所が少なくて難儀していたので、この店はぜひともキープしたい!
また来るためにも、MAURI頑張れ~~!

Good dog??_b0032175_2244450.jpgテーブルの上の料理を気にして、2回ほど「わん!」と言ってしまったMAURIさんでしたが(これは、普段からの私の躾方針がいけませんね・・)どうやら合格できたようで、合格証明写真まで撮って、カードをGET!

Good dog??_b0032175_2301091.jpgなんだか変なルールな気もするし、カード新規受付を随時やってくれたら親切なのにな~とも思ったけど、CAFE自体はとても雰囲気も良くて、ぜひまた行きたい。
とりあえず3月末まで、新規のカード審査やってるそうです。
近い方はぜひ受験してみてください(笑)
by makipika78 | 2005-03-14 23:58 | MAURI