人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

三輪車☆

三輪車☆_b0032175_21423576.jpg
ピカさん念願の三輪車、こどもの日ってことで♪東京のばぁばに買ってもらいました☆


三輪車☆_b0032175_21423947.jpg
無印のシンプルなデザインがお気に入り~☆
アイボリーだから服が映える♪


三輪車☆_b0032175_21423986.jpg
せっかくのシンプルなとこに、張り切ってしまじろうを乗車させるから一気にキャラ感が出ちゃうんですけどね☆


三輪車☆_b0032175_21424049.jpg
まだまだ自力では漕げないのに、なんか自慢げ☆

舵取り棒が非常に小回り利くし、短くなるのでピカさんが自分でも押せるから便利☆
大人が押すか、ピカさんが押すか、ピカさんが地面を蹴って進むかの3択の手段で家中を暴走しておりました。


三輪車☆_b0032175_21424213.jpg
自力で少しこげるようになるまでは屋内専用にしておこうかね~☆

お得意の玄関までのゴミ運びも、今日は三輪車のカゴにゴミ袋を乗せて運んでて笑えた。
なかなかやるなぁ☆
by makipika78 | 2014-05-06 21:40 | pika 1歳半~