人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

パワフルぴかり☆

同級生のひょろ子ちゃんが遊びに来てくれました☆
パワフルぴかり☆_b0032175_22192411.jpg
2人でシャボン玉~☆


パワフルぴかり☆_b0032175_22192690.jpg
ひょろ子ちゃんは四月生まれなので、もう二歳!
うわー、二歳もあっという間なんだなぁと実感~


パワフルぴかり☆_b0032175_22192677.jpg
おうちでも一緒に遊びます。


パワフルぴかり☆_b0032175_221927100.jpg
とにかく面倒見の良いひょろ子ちゃん、ウォーカーを押したりピカさんに水を飲ませてくれたり、甲斐甲斐しくお世話☆
ピカさん、勧められるままに水を飲んでオムツパンパン(笑)


パワフルぴかり☆_b0032175_22192876.jpg
今日も仲良くお手手つないでお出かけ~☆


パワフルぴかり☆_b0032175_22192857.jpg
自分ちのマンションなので、ピカさんがちょっとリード気味でひょろ子さん不本意(笑)


お昼を一緒に食べて、お昼寝しないままピカさん英語のクラスへ。
途中眠さMAXでパイ要求になったけど、あと少しで終わるから帰ったらねって言ったらちゃんと我慢できた!
偉いぞ☆

パワフルぴかり☆_b0032175_22192990.jpg
ピカさん初めての工作☆
色を英語でお勉強しながらカラフル青虫さんを。
上手にノリを塗れたね(^^)


パワフルぴかり☆_b0032175_22192996.jpg
結局寝るどころか帰宅途中に公園と中庭とキッズルームにも寄り道し、眠くてフラフラのくせに滑り台を走って降りるという荒技を開発して大はしゃぎだったピカさん☆
パワフル過ぎ~!!


パワフルぴかり☆_b0032175_22193019.jpg
ようやく5時半から昼寝(>_<)
なんとか7時に起こして、寝起き最悪な中お夕飯とお風呂を済ませて、いつもよりちょっと遅めの22時就寝。
盛り沢山な一日だったね~☆
明日も元気に遊ぶよ~(^-^)/
by makipika78 | 2014-04-14 18:14 | pika 1歳半~