人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

帰京☆

私のスマホアプリがピカさんによって移動されてた!
トンデモナイ所に勝手にフォルダ化されていてビックリ☆
パスコードロックとやらを導入したらいいのだろうけど、結局ロックを外せとキーキー言われて解除してしまうだろうから同じことかな~

あと、加湿器の給水作業をした後、電源を入れなおして更に自らチャイルドロックを3秒長押しして作動させてた☆
もはやチャイルドロックではない(笑)


昨夜東京に帰還☆
帰京☆_b0032175_22142738.jpg
乗車早々、親子でおにぎりをパクパク☆


帰京☆_b0032175_22142961.jpg
海苔も好きだけど、ある程度米粒も食べてくれて良かった♪


帰京☆_b0032175_22143160.jpg
しかしまぁ昼寝が遅くて長かったせいか、全く寝ず・・・
おにぎりのあと、ババちゃんが持たせてくれたフルーツを食べつくす(いちご、バナナ、みかん、りんご)


帰京☆_b0032175_2214327.jpg
満腹になったら寝るかな~と思ったのに、寝る気配なし・・・


帰京☆_b0032175_22143325.jpg
新しいアイテムのアンパンマンせんべいも。
今までのベビーせんべいと違ってカリカリした歯ごたえが気に入った様子。

しかしまぁ結局寝ず、2時間半ミッチリ元気でこちらはヘトヘト~
狭い座席の上だけで2時間半って、厳しいわぁ。
まだピカさんの分も席確保してるのと、マウリが良い子にしててくれるので救われてるけど。
もう少し大きくなってもっと暇つぶしアイテムで遊べるようになるといいのかな☆

久しぶりの自宅でゆっくり寝られた様子のピカさん。
旅week、お疲れさまでした☆
by makipika78 | 2014-02-13 22:12 | pika 1歳5カ月