人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

2014年元旦☆

ピカさん中心生活に加え喪中ということもあり、あっさり新年を迎えました。
本年も宜しくお願い致します(^^)

元旦ピカさん☆

2014年元旦☆_b0032175_22412761.jpg
ここ数日このポーズがブーム☆


2014年元旦☆_b0032175_2240156.jpg
あけおめでち~☆


2014年元旦☆_b0032175_22401676.jpg
新月の元旦という、新しいことを始めるのに最適な日取りだったので~ピカさんマリンバのお稽古始めました(^^)


2014年元旦☆_b0032175_22401790.jpg
な~んて、最近抱っこ要求しては、マリンバの上のマレットを掴んでそのまま弾かせろ~と命令して腕が辛いので、だったらもうご自由に飽きるまでやってくれぃ!という訳で・・


2014年元旦☆_b0032175_22401876.jpg
オリジナルな奏法ですが、イノセントでピュアなサウンド(笑)


2014年元旦☆_b0032175_22401951.jpg
褒めてあげると嬉しそうにやってます。

私も新年のコンサートに向けて練習したいのに・・ピカさんに自由にやらせておいて、隣でチマチマ練習しております。
いよいよとなったらまたオンブdeマリンバだな・・・汗


2014年元旦☆_b0032175_22402033.jpg
今年初の試みで、パパさん行きつけのお寿司屋さんから出前☆
大間の生マグロ、相変わらずまいう~でした♪ありがと~♪


2014年元旦☆_b0032175_22402174.jpg
格付けチェックを見てたので、試しに鮨屋さんのタコとスーパーで私が100g398円で買ってきたタコを見分けられるかパパさんをチェック(笑)

間違えたらもう高級寿司に行く必要ないじゃん~ってことだったけど、見事正解したので~今後も美味しいもの食べてください☆


2014年元旦☆_b0032175_22402282.jpg
というわけで元気に新年を迎えております。

3が日の間はパパさんお休みなので、パパっ子満喫して過ごそうね☆
by makipika78 | 2014-01-01 22:35 | pika 1歳4カ月