人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ピカあれこれ☆

上の歯4本、下の歯3本のまま、数ヶ月経過していたピカさん、ようやく上の歯がもう二本顔を出して来た~
すぐ隣じゃなくて一本空いてるように見えるけど、どうなのか…?
そして~下の歯の4本目は一体どうしちゃったの!?
大抵左右均等に出てくるらしいから、さすがに少し心配だけど、まぁもう少しかな。

昨日からのブーム☆カーテンに全身隠れてのいないいないばぁ(^^)
パパとかくれんぼしてる様子が何とも可愛らしい☆
勝手にカーテンに隠れて待ってるんだけど、見つけてあげなかったらいつまで待ってるのかな?(笑)

そして滑り台~ようやく登るとこから滑り降りるとこまで1人でできるように☆
ピカあれこれ☆_b0032175_1026476.jpg
今までは登ったら立ち上がっちゃうから、手を貸して座らせてたんだけど、自分でこのスタート位置に座れるようになった(^^)


ピカあれこれ☆_b0032175_10265228.jpg
滑り降りてお尻を打とうが頭を少しぶつけようが結構平気(笑)


ピカあれこれ☆_b0032175_10265955.jpg
しかし昨日の夜こんなような体勢から後ろに落下して大泣きしましたが…汗
まだまだすぐ補助できるようについてないと危ないわ(>_<)


ピカあれこれ☆_b0032175_1027037.jpg
しまじろうを、同じくこどもチャレンジのオマケのリュックに入れてエルゴ風に前抱っこするのもお気に入り(^^)


ピカあれこれ☆_b0032175_1027156.jpg
トントンして寝かしてあげてっていうと、ちゃんとやってる!?


ピカあれこれ☆_b0032175_1027288.jpg
なんかまたいきなりお姉さんっぽいわぁ。


ピカあれこれ☆_b0032175_102738.jpg
お風呂上がりにパジャマ姿でリュックを自分で首にかけてウロウロ~ちょっと…いやかなり痛い(笑)


ピカあれこれ☆_b0032175_1027356.jpg
ミニカー結構気に入ってて、廊下を走らせて遊んでる。
カーセブンのCMを思い出す(笑)


ピカあれこれ☆_b0032175_1027457.jpg
マウリのリードを持ちたがるけど危ないので、バギーに結んだ先を持たせたら今のところバレてない(^^)
by makipika78 | 2013-12-20 01:33 | pika 1歳3カ月