人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

マウリ☆トリミング

マウリ兄さんトリミングday☆
マウリ☆トリミング_b0032175_053542.jpg
サロンまで散歩がてらバギーで向かいマウリを預けてピカさんと動物園へ(^^)


マウリ☆トリミング_b0032175_053498.jpg
いまいち浮かないお顔のピカさん、どうしたのかと思ったら~さっき履かせたお靴が左右逆だった・・汗


マウリ☆トリミング_b0032175_053658.jpg
ママちゃん・・文句も言えない赤子にひどい仕打ちでち・・

履きなおしたら元気にタッタカ歩けました☆


マウリ☆トリミング_b0032175_054091.jpg
そうそう、買ってみたけど3秒すら被ってくれなかった帽子~安曇野でのわんわん帽子のお陰で平気で被ってくれるようになった~♪
このまま帽子慣れさせて夏も被ってほしいし、自転車用のヘルメットもクリアして欲しいなぁ☆


マウリ☆トリミング_b0032175_053793.jpg
相変わらず階段と滑り台ばかりで今日は全く動物を見なかった~
階段、まだ尻もち付いちゃう時が多いけど一人で一段降りられることも☆


マウリ☆トリミング_b0032175_053940.jpg
あ、唯一見た動物・・・カラスさん。


マウリ☆トリミング_b0032175_05413.jpg
さっぱりカットしてもらったマウリ兄さんをちょっと不思議そうに伺うピカさん☆


マウリ☆トリミング_b0032175_054219.jpg
兄ちゃん、カッコよく可愛くなったでちね♪


マウリ☆トリミング_b0032175_05442.jpg
兄ちゃん、お疲れ様でちた!ダノンのお裾わけでちよ~♪
by makipika78 | 2013-12-12 00:01 | pika 1歳3カ月