人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

安曇野ピカリ☆その4

信州用のパジャマを買い足しにババちゃんと西松屋へ☆
安曇野ピカリ☆その4_b0032175_23154443.jpg
ピカさん、商品を見て歩いてたらワンワンのマフラーを発見!
ちゃんと知ってるキャラクターだって理解してるんだね~☆


安曇野ピカリ☆その4_b0032175_2316615.jpg
すごく嬉しそうにワンワンを触ってて、その様子を見たババちゃん、こんなに喜んでるんだからワンワンの物を買ってあげたい!と、ピカさん以上に興奮(笑)


安曇野ピカリ☆その4_b0032175_2316679.jpg
で、こちらを買ってもらいました~(^-^)/


安曇野ピカリ☆その4_b0032175_23161982.jpg
ワンワン帽子でピカわんわん☆ピカさんお気に入り~☆


安曇野ピカリ☆その4_b0032175_23165049.jpg
帽子嫌いだったのに、わんわんのを見せたら自ら被る勢い(笑)
コーディネートは難しいですが~帽子嫌い克服も兼ねて☆


安曇野ピカリ☆その4_b0032175_2317398.jpg
嫌がるどころか、私が被ると奪いに来るほど。
暖かいし、これで外遊びも安心~☆
信州限定にしておきたいけれど(笑)


安曇野ピカリ☆その4_b0032175_23172472.jpg
Xmas前なのに、大好きなイエローの新車まで買ってもらった~☆

こういうの買ってあげたかったから嬉しい(^^)

安曇野滞在で、最初はいまいち居場所が定まらず落ち着かないピカさんでしたが、日に日にペースをつかんで楽しんでる様子。
新車も加わって一層盛り上がるといいな~☆
by makipika78 | 2013-12-03 22:48 | pika 1歳3カ月