人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

1歳3ヶ月☆

1歳3ヶ月☆_b0032175_044455.jpg
パパ撮影~

本日11月26日、ピカさん生後1歳3カ月になりました☆
濃密な成長の日々が続いていて少しも見逃したくないけど、とにかく毎日精一杯で余裕がないぞ~。
写真はアイフォンで毎日撮ってるけど、動画とかあまり撮れてないなぁ。
あっという間にスタスタ歩きになっちゃったし。


1歳3ヶ月☆_b0032175_044660.jpg
こちらもパパ撮影でモデルポーズ(笑)

昨日計測に行ってきましたが、恒例のギャン泣きの結果、超アバウト・・

身長79.8センチ、体重9570グラム

1か月で身長2㎝伸びて体重は減ってるという当てにならない数値で、まぁまた来月測れるといいね~みたいなノリでございました。
まぁ2か月前からグラフにすれば順調に伸びてるのでヨシ!


1歳3ヶ月☆_b0032175_044797.jpg
慣れてる場所だと楽しそうなピカさん。
これが初めてのお店や御宅とかだと結構ナーバスで笑顔無し。
なかなか誰にでも愛想をふりまくタイプでは無さそうだ~


1歳3ヶ月☆_b0032175_044859.jpg
今日もマスターを覗き見しては目が合うと恥ずかしい~♪って逃げてくる乙女小悪魔遊びに夢中☆


1歳3ヶ月☆_b0032175_044969.jpg
リーサルウェポンのダノン様も登場~


1歳3ヶ月☆_b0032175_045099.jpg
ああ、オッパイさえあげれば寝てた頃が懐かしいわぁ☆


さてさて1歳半に向けてどうなっていくのかなぁ♪
元気にいっぱい遊ぼうね!!
by makipika78 | 2013-11-27 00:03 | pika 1歳3カ月