人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

北海道☆その2

無事に北の大地に降り立ち、レンタカー屋さんへ☆
北海道☆その2_b0032175_0391189.jpg
なんかピカさんすごくご機嫌で、元気に歩き回っておしゃべりして、真似っこマーチ踊って楽しそう(^^)
寒さもまぁ大丈夫そうだし良かった~☆


北海道☆その2_b0032175_0391462.jpg
新千歳空港から洞爺湖に向かい、まずは白老で白老牛ランチ(^^)


北海道☆その2_b0032175_0392721.jpg
特製ソフトクリームも~☆
ピカさん、目が真剣!


北海道☆その2_b0032175_0384554.jpg
お庭もお散歩☆


北海道☆その2_b0032175_0393319.jpg
パパさんとラブラブ散歩(^^)
これが富良野だったらな~☆


北海道☆その2_b0032175_0394664.jpg
洞爺湖に移動してまたまたファームでジェラート☆
ピカさんもウキウキ(^^)


北海道☆その2_b0032175_0395171.jpg
やっとちょこっと北海道っぽい光景に☆


北海道☆その2_b0032175_040745.jpg
お天気微妙だったので室蘭の地球岬はスルーしたので、北海道っぽいとこ、一箇所は行きたいな~☆


北海道☆その2_b0032175_040271.jpg
ピカさん以上に,私も気持ち良くて走ってしまった(^^)


北海道☆その2_b0032175_040934.jpg
洞爺湖の温泉ホテルに到着して三人でお疲れ乾杯~☆

ピカさん、大浴場はまだ無理なので、貸切風呂で初めての温泉体験。
熱めの源泉だったけど、大きなお風呂を楽しんでくれて良かった~☆


北海道☆その2_b0032175_0401580.jpg
パパさんが金庫に貴重品をしまうのを見てて、開けたくてたまらないピカさん~まるで鍵師のように鍵開けに励む☆


北海道☆その2_b0032175_0393452.jpg
普段ならすぐキーキー言って助けを求めるのに、これは粘り強く何度もチャレンジしてて、お陰で風呂上がりとかゆっくり出来た(笑)


でも夕飯は部屋食で座卓だったので、もうピカさん自由に手を出し放題でてんてこ舞い!
テーブルの端まで料理置かれちゃうともう防げないし~部屋食が楽だろうと思って選んだけど、これならテーブル席とかでピカを椅子に固定したほうが良かったかも。
フリー過ぎたぜ~☆


北海道☆その2_b0032175_0402069.jpg
洞爺湖はこの時期も湖で毎晩花火を上げてくれてて、部屋から超近距離でバッチリ楽しめた☆
ピカさん窓を開けても音も怖がらず鑑賞してました(^^)
ディズニーの夜のキラキラしたショーを見せて上げたくなった~☆


で、ピカさんを寝かしつけて、私は1人で大浴場も行けて満足☆

ブログも書いたし、川の字で寝ようと思いきやピカさん真横になってるので、Hの字で寝ます。
明日も楽しみ。
by makipika78 | 2013-10-21 00:00 | pika 1歳1ヵ月