人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

安物買いの…(>_<)

先日の楽天優勝セールで安くなってたのでついつい頼んでしまったピカ用ムートンブーツ☆

もともと安い物が更に半額で1200円程度。
基本はアシックスなどのしっかりお靴だけど、たまには可愛いタイツと合わせてブーツ姿も可愛いだろうな~と思ってて、この冬だけ履ければいいから安いの見つかってラッキーと注文☆
安物買いの…(>_<)_b0032175_17572818.jpg
見た目、可愛い~♪
このタイツと合わせたら最高だわ☆

と思ったけど、まぁとにかく靴底が安っぽすぎる素材で、まるで人形用の靴かい?ってくらい足に沿わなそうな堅い軽すぎるソールで歩きづらそう。
裏もツルツルで、大人でも転びそうな作り・・

安物買いの…(>_<)_b0032175_1757940.jpg
良い感じだったら私も同じ色でムートン買ってお揃いにしようと思ってたのに~!
やっぱり通販では絶対靴は買わない!という自分のポリシーを貫くべきだった・・・

たかが1200円だけど、パパさんが一生懸命働いてくれた1200円だと思うと安さに釣られた買い物失敗が何とも申し訳ないなぁ。
安物買いの・・てやつの典型。
防寒にはなるし、バギーでの移動中とか使って行こうと思うけど、残念だわ~

消耗品以外は、なるべく実物見て買おう!
特にファッションとかインテリアとか!

そこ、こだわっていこうと決意~☆

しかし~お揃いブーツ、欲しいなぁ♪
by makipika78 | 2013-10-03 17:56 | pika 1歳1ヵ月