人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

撮影☆

一歳の記念撮影に☆
立っちが出来てればポーズの幅が広がるわ~と思ってたけど、立っちどころか歩いちゃうとはね(^^)
お陰でせっかくの笑顔もブレまくり(笑)

パパさんもマウリも一緒に家族ショットも撮ってもらって良い記念になりました。
ピカさんの笑顔を引き出すのに、場所&人見知りのピカさんにはスタッフのあやし技は通じず余計泣く・・アンパンマンも通じず~
結局女性カメラマン一人にピカには構わずにスタンバイしてもらって、普段の部屋の中っぽくマウリと戯れたりして慣らし、いないいないばぁ、かんぱい、マウリに煎餅をあげるなど、ピカが笑顔になるエレメンツを連発して自力で笑顔に♪

予想外にパパさんが色々笑顔を呼ぶ技を思いついて活躍(笑)
ステージパパだわ☆

そんな訳で今日は小さな画像2枚だけもらって帰宅☆
全部のデータが届くのが楽しみです。

撮影☆_b0032175_2326048.jpg
お洋服とお揃いリードの先にはもちろん・・・・!!

って、マウリさん、本当に良い子にコマンド聞いてポーズとってくれて、まったく迷惑掛けずスマートな仕事をしてくれました。
ありがと~♪
ピカがもう少し大きくなってうまくリードできたら、最高の絡み写真が撮れそうだなぁ☆
撮影☆_b0032175_232616.jpg
来年とかは野外撮影したいぞ~!


memo

せっかくの撮影なのに、3日前からピカさんのお顔に湿疹が。
急に乾燥してきたからかな~。
昨日が山だったようで今日は少し良くなったけど、お薬も常備したいので夕方皮膚科へ。
予約も出来て、きれいな皮膚科みつけた~☆
保湿&ちょいステロイドのmix、保湿ローションをもらって一安心。
早く良くなれ~~☆
by makipika78 | 2013-09-24 22:01 | pika 1歳0カ月