人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

母娘離別の一日☆

丸一日ババちゃんにピカさんを託して、四国に弾丸日帰り仕事、無事終了~☆

本来二泊三日プランの所を前後泊カットで日帰りOKということで引き受けたのですが、それでも朝5時に家を出て夜11時帰宅という18時間離れ離れ!

でもババちゃんと一緒なら絶対大丈夫という信頼と安心のもとに、バリッと仕事させてもらって帰って来ました☆
お天気も最悪だったけど、飛行機飛んで良かった!!

母娘離別の一日☆_b0032175_12142267.jpg
ピカさん笑顔でお出迎え~☆


母娘離別の一日☆_b0032175_12135980.jpg
なんとまぁ、ババちゃんの指導のもと、ウォーカー押せるようになっておりまして、ビックリ~☆


母娘離別の一日☆_b0032175_1214060.jpg
進化したでしょ!とドヤ顔のピカさん☆
ブラボー!!

とにかくもうオッパイがカッチカチに張って岩のようで、モーレツ激痛!
苦しくてちょっと搾ったら余計に張ったりで・・・羽田空港からの帰りはもう呼吸も浅くて口で息をしながら帰ってきたので、早速ピカさんにゴクゴク飲んでもらってプァ~~っと一気に極楽~☆
ピカさんも、さすがに夜のオッパイがないと寝付けなかったようでちょうど良かった。
この激痛カチカチからの解放感、快楽すぎて癖になりそう(笑)
な~んて、なるべく離れないでいたいけれど、たま~にこうやって会えない時間が2人の愛を育ててるのよね☆
ババちゃん、細心の注意を払ったシッター、本当にありがとうございました☆


母娘離別の一日☆_b0032175_1214137.jpg
パイを飲んで寝るかと思いきや、興奮したのか元気いっぱいのピカさん、靴の空き箱を持ってウロウロ~


母娘離別の一日☆_b0032175_1214232.jpg
重くないけどデッカイから休み休み。


母娘離別の一日☆_b0032175_1214211.jpg
まるで駅弁売りみたいで可愛い~☆


母娘離別の一日☆_b0032175_1214331.jpg
靴箱に飽きたらお次はババちゃんへのお土産のようかんを☆


母娘離別の一日☆_b0032175_1214488.jpg
深夜に羊羹持ってウロウロする1歳児☆

とにかく何かを運んで歩くのがブーム。
忙しいわぁ・・という感じでせっせと運んで回っているので可愛い☆

疲れても歩き続けるからヨロけるし、足元に何か落ちてると滑って転ぶので要注意。
早速青あざ作ってしまって・・ホントにごめんよ~~~!!

足元確認で付いて回ります!!
by makipika78 | 2013-09-06 09:00 | pika 1歳0カ月