人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

おやつ命☆

キッチンなど、入って欲しくないところに侵入された時に脇を持って移動させようとすると、腕の力を見事に抜いてめっちゃ抱きづらくする知能犯ピカりんです。

腕の力を抜くもんだから万歳みたいにズルっと滑り落ちちゃって抱けないの!
潰れたカエルみたいなお顔が憎めない~☆


ピカさんのオヤツタイム。
おやつ命☆_b0032175_19154055.jpg
バナナを剥いた瞬間から興奮して息が止まりそうになりながらやってきてパクリ!


おやつ命☆_b0032175_19155469.jpg
バナナを持ってる私の手ごと引き寄せて、かなりの量を入れちゃう。
自分で持たせると一本の半分くらい一気に食べようとするので危なくて渡せません!


おやつ命☆_b0032175_19155513.jpg
これはまだマシだけど、お口に入れ過ぎてひどいサル顔になったり~


おやつ命☆_b0032175_19155713.jpg
煎餅は、袋を見た時点で思わず2,3歩歩きそうになったので、試しにソファの端っこに置いてみると・・


おやつ命☆_b0032175_19155933.jpg
すごいモチベーションだったようで必死でよじ登り~~


おやつ命☆_b0032175_1916034.jpg
始めてソファ登頂に成功いたしました。
これでマウリの安息の地が無くなりました(汗)


エルママへ☆
おやつ命☆_b0032175_1916143.jpg
お誕生日に向けてピカさんと美味しい寿司屋を開拓中!
いつもの金さんはやっぱり定休日だったけど、いいとこ見つけたよ☆
by makipika78 | 2013-08-19 01:23 | pika 11か月