人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

安曇野☆お盆帰省

パパさん出張ウィークのため、珍しくお盆に帰省☆
いつも仕事絡みだけど今回は純粋な(笑)帰省~安曇野でピカさんの楽しい夏休みになりそう(^^)

安曇野☆お盆帰省_b0032175_23483320.jpg
電車では今回もとっても良い子☆


安曇野☆お盆帰省_b0032175_2349976.jpg
今まであまり景色に興味を示さなかったけど、今回は車窓の景色とガラスの感触を楽しんでました。
成長~☆


実家では~~誕プレ先取り!?
大好きな玉転がしオモチャGET☆
安曇野☆お盆帰省_b0032175_23491048.jpg
きちんとスタート地点に球を置く技術と成功した時の拍手を披露して、ジジちゃんをビックリ&メロメロにさせておりました。

安曇野☆お盆帰省_b0032175_23491179.jpg
そしてそして~これまた誕プレにリクエストしておいたアイテムを先行利用(笑)

まだお誕生日の認識はほぼ無いだろうから、当日のお楽しみというより早くから有効利用したほうがいいもんね(^^)

このウォーカーやっぱりカッコ良い~☆大正解(^^)
by makipika78 | 2013-08-09 23:28 | pika 11か月