人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

歯磨き☆

歯磨き☆_b0032175_157762.jpg
二刀流で歯磨きに夢中☆

歯ブラシ噛み噛みしてるだけだけど。


歯磨き☆_b0032175_1571262.jpg
ちゃんと左手のも使ってるでち!磨くでち!(ぴ)


歯磨き☆_b0032175_1571341.jpg
すんごいヨダレの量で、着替えたばかりのTシャツがもう……ちーん。

それに、危ないから座って磨こうよ(^^)


歯磨き☆_b0032175_1571462.jpg
じゃあこうするでち!

ホントにヤル気だね☆


歯磨き☆_b0032175_1571541.jpg
こうやって自分から歯ブラシで遊んでくれるので、その後「仕上げはお母~さ~ん♪」と歌うと、少しだけ仕上げ磨きさせてくれます☆

ただ、どうしたってキッチリは磨けないから虫歯が怖いよ~(>_<)
砂糖は敵だ~!


先日甚平さん着て車でお出掛け。
歯磨き☆_b0032175_1571652.jpg
必需品の歌絵本を忘れて自力で歌ってたけど車酔いで辛くて~、iPhoneでEテレの動画を見せながらの道中。
最後のほうは寝てくれた~☆


歯磨き☆_b0032175_1571759.jpg
本当に便利な世の中になったもんだわ(^^)
by makipika78 | 2013-08-08 01:39 | pika 11か月