人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

帰京~☆

マウピカ連れてあずさで帰京~☆
帰京~☆_b0032175_10581743.jpg
久しぶりに2人っきりで、どうなるかしら~とドキドキでしたが、ピカさんとっても良い子で楽しく過ごせた(^^)


帰京~☆_b0032175_10582052.jpg
ママバッグを漁り、BFをモリモリ食べ、私のオニギリも味見☆


帰京~☆_b0032175_10582141.jpg
ガラガラだったのでお気楽~☆


帰京~☆_b0032175_10582223.jpg
電光掲示板大好き☆
生意気な感じで肘掛けに立っちゃう姿に、赤ちゃんじゃなくて子供っぽさを感じて複雑嬉しい。


帰京~☆_b0032175_10582456.jpg
後半はエルゴで寝てくれたので、気になってたこちらを☆


帰京~☆_b0032175_10582587.jpg
エルママちゃん、お先に頂いてしまいましたよ~(^^)
信玄もちっぽい求肥も入ってて、とろーり黒蜜&きな粉でまいう~でした☆


帰京~☆_b0032175_10582619.jpg
10日ぶりのパパに、少しハニカミながらも笑顔で再会したピカさん(^^)
久しぶりに高い高いしてもらって、すんなりパパっ子に戻って一安心、良かったね~☆
by makipika78 | 2013-07-22 10:07 | pika 10ヵ月