人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ハイハイ本格化☆

昨日からいよいよハイハイが本格化☆
どうやらズリバイはせずに、このままハイハイで移動するようです。
マウリ兄さんの影響か!?(笑)
服が汚れたり傷まなくて非常によろしい☆

何も敷いてないフローリングがグリップが効いて動きやすいようで、一気に行動範囲が拡大!

ハイハイ本格化☆_b0032175_1415449.jpg
突然こんなとこまで進出!新エリア~☆


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414147.jpg
そんでもって、いきなり危険ポイントであるコンセントを狙う!
慌ててカバーを装着☆
買っておいて良かった~(^^)


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414243.jpg
初コンセントおイタ記念☆スパイダーぴかり(^^)


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414372.jpg
掴まり立ちポイントを求めてTVボードにも進出!


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414468.jpg
そんでもって~~向かった先は…マウリトイレ(>_<)


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414565.jpg
どうして1番行って欲しくない場所が分かるのかしら~(笑)


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414663.jpg
キッチンに仮置きしてるゴミにも一目散☆


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414779.jpg
私のヒョエ~声に何とも嬉しそうなピカさん、ドSです☆


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414852.jpg
そしてそして~ティッシュをおイタしてたと思ったら、一瞬のうちにソファに掴まり立ち!


ハイハイ本格化☆_b0032175_1414945.jpg
マウリの憩いの場、もう憩いじゃないわ~☆

そしてこのままリモコンを狙って果敢につたい歩きしようとして、もちろんコケました(>_<)

昨日からアクティブ過ぎてもう~すごすぎ!

お陰で夜はグッスリ寝てる感じですが~とにかく危険が無いように、またお部屋の環境を考えなくては☆

でもさすが女の子だから?とても慎重に安全を考えながら動いてる気はする(^^)
頼むぜピカりん☆
by makipika78 | 2013-06-12 01:16 | pika 9ヵ月