人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAUMAU日記

maurizio.exblog.jp
ブログトップ

ピカリ速報☆つかまり立ち

6月6日

ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_0501044.jpg
おやおや~ピカさん、もしかして~☆


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_050425.jpg
えへへ~☆ぴかりが立ったでち~☆


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_050715.jpg
夕方、ソファのカバーを洗濯中、いつもより座面が低いソファに座らせるや否や、ちょうど良い高さ発見という感じでググィっとつかまり立った~☆


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_050898.jpg
ここ何日かでバンボやローテーブルにつかまり中腰(笑)はしてたんだけど、いよいよ立ったね~☆


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_050973.jpg
まだまだ全く安定せず足も腰もぐらんぐらんしてるけど、一応つかまり立ちってことで認定していいのかなぁ。


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_0501067.jpg
認定でお願いしますでち☆


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_0501174.jpg
反対側に落っこちそうな勢いなので危険危険!


ピカリ速報☆つかまり立ち_b0032175_0501286.jpg
順序的にまだまだうつ伏せやハイハイを頑張ってもらいたいけど、とりあえずつかまり立ちのスキルは持ってるって分かって嬉しい☆

しかしまぁ9ヶ月、たたみかけるような急成長で目眩がするわ~☆
本当に目が離せない!
でもピカさんスゴイぞ(^^)
やったね(^-^)/
by makipika78 | 2013-06-07 00:31 | pika 9ヵ月